無料講座☆3200人が参加中『ゼロから始める不動産ビジネス』

ついに弟子の松本君が億り人に

2022年10月、ついに、弟子の松本君が1億を稼ぎました。

いやー本当よかった。よく頑張った!

最近、松本君には、よくうちの会社のセミナーにも登壇してもらってるので、知ってる人もいると思いますが、知らない人のためにまずは松本君の紹介をします。

 

松本君▼
29歳男性
山梨出身
元食品メーカーの工場勤務
趣味はバイク

 

松本君との出会いですが、元々、私の公式LINEの読者でした。

松本君は自分でビジネスは何もやったことがなく、本当に何も知らなかったです。

ただ、意気込みだけはありました。

当初、だらしなさすぎて、土日に自分でやると言ったこともやらずに昼過ぎまで寝てたり。

返信も遅いし、納期も守らない……

正直キレたこともありました。笑

「そんなんじゃ成功するのは無理だから、もう連絡してくんな!」と言ったこともありました。

もちろん本気で向かい合ってるからです。

特に、コロナ禍での民泊経営であるので、正しいノウハウで、主体性を持ってちゃんと努力することが必要でした。

本気で成功して欲しいから、松本君のだらしなさが、もどかしかったです。

 

でも、そこから彼は改心して、2年半、愚直にやり続けました。

 

彼には夢がありました。

それは、「自分の力で稼げるようになって、家族に仕事を振りたい!」

民泊を開業して、今、60代になっているお父さんお母さんが、しんどい中勤めている会社を辞めさせてあげたい。家族も民泊事業に携われるようにして、楽しく、自分らしく、生き生きと過ごして欲しい。自分の力で、家族も幸せにしたい!

という夢でした。

 

心から応援したいと思いましたし、だからこそ、正しい知識で、早く成果を出して欲しい。
時には厳しく注意もしました。

 

悩んでいる時期も見て来ました。
辛かった時期も見て来ました。

でも、今では、その全てが報われ、1億稼いで、会社員を辞め、家族にも仕事を振る夢を叶えました。

地元の山梨と東京で開業し、今は、行ったり来たりしながら、経営者としての人生を楽しんでいます。

 

ここにくるまで2年半。

2年半本気で頑張れば、人生は変わる。

是非、松本君のノウハウを聞きに来て下さい。