無料講座☆3200人が参加中『ゼロから始める不動産ビジネス』

メリットデメリット、リスクを解りやすく説明してもらえた。

広告代理店勤務 平井さんにインタビューさせて頂きました。

 

Q.きっかけ

仕事柄、かなりのハードワークでしたのでいつ自分が仕事ができなくなってしまうかという不安が常にありました。

その原因は、リストラ、心と体のバランスが取れなくなる病、ストレスからくる病など様々あります。体の病気や心の病気で仕事が出来なくなった時は会社はずっと助けてくれません。

自分と家族の生活を守る手立てを考えなくてはならないと考え、自分でビジネスに取り組むことを検討いたしました。

 

Q.当社を知ったきっかけは?

雑誌の特集で大神代表が取り上げられていたことです。そのあとにセミナーに参加させて頂きました。かなり大勢の人が来ていましたので、その日は直接大神代表とお話しすることは出来ませんでしたが、メルマガの紹介があり登録していると面談の案内がありました。

 

Q.決め手となったのは?

「どのような戦略があるのか?」を個別に提案して頂ける点。

生活スタイルや10年後、20年後の自分の理想、かかる費用についての提案、売却する場合の提案がしっかりしていた。個別物件に対する、メリットデメリット、リスクを解りやすく説明してもらえた。すべてワンストップでの対応。

 

Q.その後の経営について

最初の取り組みから3年経過しておりますが、私の時間を取られることなく順調に進んでおります。可能であれば是非とも後、2~3件欲しいと思います。