無料講座☆3200人が参加中『ゼロから始める不動産ビジネス』

20代でチャレンジ

20代でチャレンジされた中村さんのインタビューです。

中村さんはメーカー勤務をされております。

はるばる博多から面談にお越し頂きました。

.

Q.不動産ビジネスを始めて変わったことはありますか?

あまり先のことを考えたことはありませんでしたが、不動産投資の話を聞く機会があり、不動産のイメージが変わりました。

年齢的に考えても、普通に生活していたら考えない商品ですし、自分にできるのだろうかという不安もありましたが、担当の方と色んな話をしていくうちに興味を持つようになりました。

不動産ビジネスを始めてから、将来の貯蓄に対する不安が減りました。

 

Q.不動産ビジネスを始めて分かったメリットを教えてください。

相談できる人がいればそれほど難しくないですし、御社はグループでしっかりとサポートしてくれます。 担当の方も、質問があるときや困ったことがあったときに迅速に対応してくれるので、本当に楽に運用ができています。

色々な商品がありますが、不動産ビジネスは借金せずに自己資金ではじめることができるのもメリットです。

 

Q.当社を選んだ決め手は?

大神さんが有名ですし実績もあり信用できたからです。担当営業マンの方が信頼できたのも理由のひとつです。

また、案件の作り込みもすばらしく、楽しみだな!と思えたことも理由のひとつ。

 

Q.最後に不動産ビジネスを検討中の方へのメッセージをどうぞ。

手堅く始められる上に、僕のように本業がある人にとっては確かな資産運用だと思います。

物件のエリアも自宅から遠くてもできるので、自分にあった物件が見つかると思います。

僕も未経験からですが、現在は、毎月手堅く15万は入って来ています。

誰でも試しに1戸ぐらいはやってみてもいいと思います。