無料講座☆3200人が参加中『ゼロから始める不動産ビジネス』

副業を成功させるために絶対に大切なことは

(こちらはライン講座の一部を公開しています)

おはようございます☀️

配信のお時間になりました。

「何か副業始めたいなぁ。」

そう思うかたの大体が、通る道ではないでしょうか。

株、FX

副業といえば!という代名詞です。

副業でこれで失敗した、という方は後を絶ちません。

よく考えてみてください。

株やFXは、プロ中のプロが戦々恐々としている金融マーケットでの戦いです。

少し勉強しただけの生半可な知識でできるものではありません。

機関投資家も多数います。

ましてや金融の動きは自分でコントロールできるものではありません。

副業で片手間で、お金稼ぎた~い、って。そんなに甘い戦場ではありません。

世の中には「株やFXで資産を何倍にした!」

のような本がたくさんあるため、

簡単に稼げるような気分になってしまいます。

でも、やってみてお分かりの通り、現実は厳しいことでしょう。

それはさておき、株やFXが副業に適していない最もたる理由としては、【時間を取られること】です。

一日のうち何度もスマホを見てそわそわと値動きを確認し、

売り買いのタイミングに時間を使い、挙句、本業に手がつきません。

とてつもなく一日のなかで時間が取られます。これが副業においての最大のデメリットです。

あなたは、忙しいのです。

スマホに一日中はりついているわけにはいきません。

ネット物販などもこれと同様です。

いつまでたっても手間や時間がかかる。

アマゾンやメルカリの副業は、簡単で再現性が高いので、スクールなども流行っていますよね。

確かに、ゼロイチは簡単で再現性の高いビジネスではあるのですが、労働収入から抜けられないモデルです。

リサーチ、出品作業、ページ作成、お客様とのやりとり・・・、いつまでも作業が発生し、それは、不動産投資のように「管理会社に丸投げ」できるような性質のものではないため、自分自身でやる必要が出てきます。

立ち上げ期の最初だけならまだいいのですが、そうではなく、やっている限りずっと時間が取られます。

SNSやyoutubeもそうです。

始めるのは簡単ですが、未来永劫作業を続けなければならず、労働から抜けられない収益体制です。

—————-

副業をするには、

“あらかじめ”時間が取られ続けないビジネスを選ぶべきです。

具体的には、【一度仕組みを作ってしまえばお金が入ってくるビジネスモデル】に絞っていく必要があります。

あらかじめというところが重要なポイントです。

これは後になってから変えれられるものではないのです。

せっかく途中まで続けてたのに、キャパオーバーで回らなくなって全部ダメになった・・・ということがないように。

まず最初の段階で、

【一度仕組みを作ってしまえばお金が入ってくるビジネスモデルに絞っていく】必要があります。

これが、我々がお伝えしている不動産ビジネスで実現できる魅力の1つであります。

 

ここから先のコンテンツは、公式ライン登録者のみに表示されます。  

 

登録がまだの方はこちらから↓